血便が出た。ちょっとずつ死の階段を上っている気がする。

この記事は約2分で読めます。

終電です。

ああ、こうなるような気がしてたから、昨日残業しなきゃいけなかったのに…。

でも眼精疲労で体ボロボロだったからなぁ。

今日は比較的元気だった。

2日だけだったけど、すごい久しぶりに体が軽い気がした。

頭痛と吐き気はクリアした。

あとは腹痛だ。

今日は30分に1回ペースでトイレに行った。

水みたいなうんこだ。

こういうタイプのうんこを我慢して、腸炎で入院したことがある。

我慢すると良くないから、お腹が痛くなるとすぐにトイレに行った。

ケツを拭いた紙を見たら、血がついてた。

正確には、うんこの中に、赤いうんこが混じってたって感じかな。

ふぇー。

それを見てから、トイレに行くのが怖くて。

血を出すのかと思うと萎縮しちゃって、力が出ない。

トイレには一応行くけど、出るのが遅くて、トイレにこもる時間が増えた。

あー日付が変わる。

どうでもいいや。

なんか死にたい。

ツイッターに血便出たっていっぱい書いた。

何かしら表に出したかったんだ。

それくらい苦しんでるんだよ。僕は。ってことをどこかに置いておきたかった。

このブログもそう。

書いたところで何もおきない。

ただのアピール。

ちょっとずつ死の階段を登ってる気がする。

死ぬならさっさと殺してほしいよね。

お腹が痛い。

胃のあたりが痛い。

ストレスなんかな。

明日は金曜日だから、頑張ってから、土曜日に朝から岩盤浴に行こうと思ってる。

でも、腹痛が治らなかったらやめとこう…。

腹痛はただお腹を壊しただけで、ほっといたら治ると思ってたんだよなぁ。。。

そうだ、昨夜の話だ。

昨夜はよく寝れた。2回目が覚めたけど、それだけ。

でも、寝汗がえげつなかった。

服が水浸し。布団もシーツもびしょびしょになってた。

朝もなんか湿ってた。

ビオフェルミンって発汗作用があるんかな。

汗書いたままの肌着を下に着て、スーツを着たけど、汗臭かった。

仕事辞めたい。

実家から逃げたい。

一人になりたい。

死にたい。

お腹が痛い。

以上、また明日。

コメントについて

最後までご覧いただきありがとうございます。

現在コメントへの返信は行なっておりません。

ただ、頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いております。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました