派遣社員の人が元うつ病らしい。なんか勝手に追い込まれてて再発しそう。

リハビリ記
この記事は約2分で読めます。

めちゃ眠い。

 

今日、派遣社員の人が元うつ病だって知った。

その人、最近負荷が高くなってて、言動とかがやばくなってるんだよね。

 

かわいそうと思うけど、助けてあげられない。

 

だって、自分で勝手に追い込まれてるんだもん。

誰も追い詰めてるわけじゃないのに。

 

僕がうつ病になったのは、パワハラ、過重労働、家族から責められたせいだ。

 

派遣社員のように勝手に追い込まれるパターンを知らない。

 

一番いいのは、さっさと派遣を切ってあげることなんだけど。

人手が足りないから簡単にきれないんだろうなぁ。。。

 

でも、このまま仕事を続けられると、尻拭いをするのは僕になる。

 

道連れにされるのは困る。

 

悩んじゃダメだな。

どうしようもない。

 

本人がどう解決するだ。本人の問題だ。

 

バカだよなぁ。

 

一回うつ病になって何も学ばなかったのだろうか。

 

失敗から学ばない。

 

失敗から学ばない人って、一体なんなんだろうね。

 

理解ができない。

 

 

気にしちゃダメだな。

自分のことだけ考えよう。

 

なんか、昨日までiphoneの充電の減りがめっちゃ早かった。

朝100%で家を出たのに、昼休みには30%になってる。

 

なんでか、applewatchに通知がこなくなってて、ペアリングしてる表示にはなってるのに、なんか、うまく行ってなかった。

 

しかも常に熱い。

 

これが3日続いたんだけど、電源切って、ちょっと放置して電源つけたら、applewatchが反応してくれて、なんか元に戻った。

 

なんだったんだろう。

 

これからは再起動を試すようにしようと思いました。

 

もう寝る。

 

以上。また明日。

コメントについて

最後までご覧いただきありがとうございます。

現在コメントへの返信は行なっておりません。

ただ、頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いております。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました