適度に失敗して、適度に仕事ができて、そこそこ評価もらってて、嫌味がない。

リハビリ記
この記事は約2分で読めます。

今日は出向しちゃった女性社員と会った。

気になる女の子。

 

めっちゃ話したよ。

 

やっぱり可愛かったよね。

すごく気さくで、仲良く話してくれるから、勘違いしちゃうよね。

 

僕そういうのに弱い。

 

話してると、すかれてるんじゃないかって思っちゃう。

そんで、出会い系アプリやってることが後ろめたくなってしまう。

 

気持ちわりー。

 

今日は弟の彼女が家に来てる。

クソが。

 

夜中までずっと騒いでるから嫌いなんだよ。

 

耳栓して耐え凌ぐ。

 

耳栓って痛いもんだと思ってたんだけど、僕が買ったやつ、いろんな形のやつが入ってるお試しセットらしく。

気に入った形のやつだけ単品で買えるらしい。

 

早く全部使って、どれがよかったか決めたいな。

 

すでに2個使ってて、どんなやつだったか忘れちゃってる。

どっちも痛かったから、覚える必要ないかなって思ってる。

 

そんな感じ。

 

今日全然勉強してないや。

 

お風呂で英語の勉強しようと思ったけど、日付変わっちゃいそうだし、やめといた。

体調管理優先。

 

早く寝よう。

 

そうそう、今日ね、めっちゃ仕事がはかどった!

 

すごく静かで、誰もいなくて、あんな感じで黙々と仕事できると、ストレス発散になるよね。

 

家で仕事してもいいって言われたけど、そうしようかな。。。

 

でも、お客さんごとにパソコンが用意されちゃってるから、3台持ち歩かないといけないのがきつい。

 

離れて操作できるようにして欲しいんだけどな。

 

 

そういえば仕事場の人から、「あなたって、ちょうどいい感じですよね!」って言われた。

なんか、びっくりした。

 

そうなりたかったから、ちょうど良くなりたいと思ってた。

何事に関しても。

 

まさか、他人からそう思われてるとは思わなかった。

 

これからも頑張ろうと思えた。

 

適度に失敗して、適度に仕事ができて、そこそこ評価もらってて、嫌味がない。

 

そんな人間に、私はなりたい。

 

もう寝るよ。

おやすみ

コメントについて

最後までご覧いただきありがとうございます。

現在コメントへの返信は行なっておりません。

ただ、頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いております。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました