結局会社に行ってしまった。社畜の鑑ですわぁ…。

この記事をシェアする

スポンサーリンク

今日は土曜日。給料日の翌日。

毎月恒例のスーパー銭湯に行ってきたよ。

岩盤浴。温泉。サウナ。ロウリュ。

朝起きれなかったら行かないでおこうと思ってたの。

でも起きれた。

昨夜は3時ごろに寝たから、絶対起きれないと思ってたのに、今朝は最初7時に起きた。

めっちゃ眠たくて、仕事のアドレナリンが残っているのか?とか、温泉楽しみにしすぎたか?とか、色々考えて2度寝した。

次は10時くらいに起きたかな。

まだ眠かったけど、無理やり体起こして、出かけた。

温泉に入っても、まだまだ眠くて。

岩盤浴しながら寝ようとしたけど、自分の布団以外じゃうまくねれなくて。

しかも、今日は会社の僕以外の人は出勤してるんだなぁ。って思うと集中できなくて。

なんかひどかった。

月一の楽しみがうまく楽しめなくて残念だった。

結局、17時くらいに差し入れ持って会社に行ってしまった。。。

でも、会社にいたのは1人だけだった。

30分くらい前にみんな帰っちゃったらしい。

差し入れ無駄になった。

残ってた人は、女性社員で、結構喋った。

仕事も手伝った。

帰りも一緒に帰った。

なんか、一緒に晩ご飯でもどうですか?って誘っていいのかどうかわからなくて。

男だったら、誘ってたと思う。

その人は明日も出勤するらしくて、邪魔になったら悪いな。って思ったから、誘えなかった。

ちょっと気になってる女の人なんだけどな。

好きなのかどうかわからない。

行動とか、考えてることに関して、共通点が多くて、これはいいことなのかどうか。

僕は恋人は共通点が少ない人の方がいいと思ってる。違う価値観を持ってる人との方がバランスが良くなるって、なんかの本かテレビで見たから。

それより、そもそも好きなのかどうかわからない。

好きってなんなんだろう。

わからん。

何書いてんだろう。

明日は会社に行かないぞ。

以上。また明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告