離脱症状だった。うつ病は薬やめてからが本番だった。

この記事をシェアする

スポンサーリンク

昨日の記事に2件もコメントがきた。

薬をやめて2日目。また寝れなかった。躁状態になってる気がする。
薬無くして2日目。 昨夜はねれなかった。 20時30分に布団に入ったんだけど、結局寝たの1時すぎてたと思う。 時計...

どうやら、今の僕の症状は離脱症状ってやつらしい。

簡単に言うと、禁断症状みたいな感じらしい。

ちょっとずつ薬を少なくしてるときは何にもなかったのになぁ。。。

でも原因がわかって安心した。

コメントくれた人、ありがとうございます。

薬無くしたら、すごく楽になれると思ってたけど違ったんだ。

朝がすごくだるい。

はぁ。

今朝、玄関にGの死骸がいた。

帰ってきてもまだいた。

僕の部屋は玄関の近くにあるからやめてほしいんだけど。。。

早く家を出たいなぁ。

最近、ネットで部屋探ししてる。

8月を待たずに出れたら出ようと思う。

でも金貯まらないだろうなぁ。

今日も仕事、20時に上がれた。

明日は19時目指して頑張ろう。

早く帰っても、家族がうるさくて邪魔だから、喫茶店とかで勉強しようと思ったんだけど、近所にそう言うところがなかった。

本当にクソみたいな街だ。

唯一王将が目に入って、行こうかどうかすごく悩んだ。

でもやめた。

明日定時にあがれたら行こうかな。

これから、早く帰れたときに行くところを考えとかないとなぁ。。。

今日、仕事で2週間くらい前の録音から議事録とってたんだけど、聞き忘れてることを発見してしまった。

数日前の客との打ち合わせで、めっちゃ失礼なことしてたっぽい。

申し訳ねぇ。。。

統計検定の資格を受けようかどうか悩んでる。

受けるんだけど、6月に受けるか、11月に受けるか悩んでる。

今月は2個資格受けるし、そっからの勉強だと、ちゃんと時間取れなさそうなんだよね。

しっかり勉強したい。

そんで、5〜7月くらいは集中して英語の勉強したいんだよね。

8〜10月は秋の情報技術者の勉強したい。

その合間に並行して統計学の本読んで、11月に試験受けるかなぁ。って感じ。

6月に受けちゃうと、英語の勉強時間がなくなっちゃうのがネック。

今年の1番の目標は、英語を喋れるようになる。だから。

今月の2本と、TOEIC、10月に情報技術者、11月に統計検定

資格5個か。

こんなもんだろうか。

もっといける気がするけど、これ以上は無理をすることになるのだろうか。

ちょうどいい目標がわからない。

こうやって頭を整理するといいね。

特に資格は無理に予定を詰めようとして頭がいっぱいになってたから。

冷静に文字に起こすといい気がする。

22時30分だ。

眠い。

今日はすぐ寝れそうだ。

ちょっと勉強して早く寝よう。

以上。また明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告