いじめられ、不登校、うつ病、そんな人間に恋人を作る資格はないって思っちゃう

この記事をシェアする

スポンサーリンク

今朝はなかなか寝起きが良かった。

23時30分に寝て、7時30分に起きた。

でも眠いのは眠い。

体調いい日と悪い日があるな。

これを調整できるようになりたい。

今日もこれ書いたらすぐ寝よう。

以前書いたうつ病の派遣社員の人の話なんだけど。

職場にうつ病の人がいる。もう限界っぽい。見てるだけで胸が痛い。
今日は残業したよ。 22時くらいまで働いた。 仕事ができない派遣社員の人がいるんだけど、その人のサポートをしてた。 ...

もう会社来なくなったのね。

でも復帰する気はあるらしいんだけど。

医者がダメだって言ってるらしいの。

医者が止めるって相当だよね。

僕が関わった医者は、誰も止めてくれなかった。

自分で決めてください。って。

みんな。

ゴミ医者だよ。

自分でどうしようもないから医者に行ってんのに、自分で考えろとか、ばかじゃねぇの?

僕も止めてくれる医者と出会いたかった。。。

本人は働きたいって行ってるらしいんだよね。

休めよ。

無理だからね。

そもそもこの業界向いてない人だし。

休んでる間に勉強でもしてほしいよ。

心理テストやったんだけどさ。

あなたの恋愛タイプって項目で、意識しないと恋人はできないでしょう。だって。

意識ってなんだよ。

目標を立てて、行動するとうまく行くだって。

自然に恋人ができる人が羨ましい。。。

僕は酒飲まないし、タバコも吸わない。

女子と遊ぶ口実ができない。

こう言うタイプの人って、どうやって遊んでるんだろうか。

そろそろ結婚を意識しないと、すぐに歳を取ってしまう。

ちゃんとやらないと、普通に一生独身になる気がする。

そんで、後で絶対後悔すると思う。

元うつ病となると、彼女を作る自信がなくなるよね。

学生時代もそうだったけど、いじめられた経験のある僕なんかに彼女を作る資格なんてないって、考えちゃうんだよね。

いじめられて、不登校で、うつ病で、、、。

こんなゴミ人間と付き合う人がかわいそうだって思ってしまう。

ああ、寝よう。

おやすみ。

以上。また明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. お早うございます。
    いじめられ、不登校、うつ病のどれか一つに悩まされた過去がある人の中に結婚している人はいますよ。いじめられたり、不登校だったから、うつ病になったからって結婚できないという理屈は考えすぎだと思いますよ。自分はいまだに独身だけど結婚できないからって不幸とは思っていないです。だから自分で幸せになれる人生を自分で決める事が一番だと思います。