仕事のミスについてめっちゃ怒られたけど、ミスしてなかった。

この記事をシェアする

スポンサーリンク

今日も終電で帰ってる。

しんどいなぁ。

今朝は1時間遅刻した。

寝坊して、布団の中で、休むか休まないかの葛藤があった。

仕事用のスマホがめっちゃ鳴ってたから、仕方なく仕事に行くことにした。

同僚に遅刻するって連絡したら、「今誰もいないんで大丈夫ですよ!」ってきた。

いい人だねぇ。

同僚は、僕が早朝から働いてる日があることや、毎日残業してることとか、わかってもらってるから、助かってる。

誰かに分かってもらえるって、助かる。

でも、僕の出社中に外出中の上司から電話が来て、遅刻してることはバレたんだけど。

なんか、昨夜の仕事めっちゃミスってたらしくて、すごい怒られた。

「なんでこのミスは起きたんだ!そこを考えないと成長しない!」だと。

駅ですごい死にたかった。

溶岩に飛び込んで死にたい。

出社して、ミスについて調べたけど、何にも間違ってなかった。

客の勘違いで、僕のせいにされてたみたいだった。

言い返すタイミングがなく、結局僕が悪いみたいになった…。

はぁ。

僕が間違えるわけがないんだよなぁ。

しっかり確認したもん。

僕がミスしたと言われたときは、「確認したのにミスってるってことは相当疲れてるんだなぁ。もう僕はダメだなぁ。死にたいなぁ」って思った。

でも、ミスしてなかったから、変な自信がついた。

生きる気力が出た。

こんな、中途半端な気力がでるより、さっさと絶望して死にたい。

生殺しにされてるみたいで苦しい。

今日は晩御飯食べようかなぁ、どうしようかなぁ。

松屋に行こうかどうか悩んでる。

松屋、商品の提供に10分くらいかかるから嫌なんだよなぁ。

深夜の客、基地外が多いし。

ゆっくりご飯食べたい。

ねむいなぁ。

明日は起きれるかなぁ。

今電車の中なんだけど。

終電って、頭おかしい奴が多いよね。

人は少ないんだけど。

つかれた。

ねむい。

松屋行くかぁ。

松屋の前は通る。

松屋の前ギリギリまで入るかどうかで悩もう。

今日も電車乗り過ごさないようにしないと。

あ、親に金返さないと、10万振り込まないと。

以上。また明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. おはようございます。
    形は違うけど自分も管理人さんと同じ経験があります。自分は集配の仕事をしていた時、身に覚えがないのに顧客から依頼された荷物の引き取り忘れと決めつけられて濡れ衣を着せられたことがあります。仕事のミスの中で自分のミスではないのに上司に癇癪起こされたり顧客から苦情を突き付けられると納得いかないですよね。