歩きながらポケモンGOやってるババァは、うつ病にならないんだろうなぁ。

リハビリ記
この記事は約2分で読めます。

今日は東京出張だった。

 

昨夜、東京に着いて、散々だった。

ビジネスホテルに行くまでバスが一番早くて、バス乗り場探しても見つからなくて、見つけたと思ったら駅からの出口が違ったみたいで、逆方向のバス停で、正解のバス停に着いたと思ったら、目の前で最終バス出発しちゃって…。

 

人混みに邪魔された。

とくに、前歩いてたポケモンGOしてるばばぁが邪魔だった。

あいつのせいだ。

 

仕方なく、電車に乗ろうとしたけど、スマホで改札通ろうとしたら、ピンポーンッて鳴って。出場記録がありませんって出て。

よく考えたら、大阪で改札に入れるタイプの定期券使って、改札通り過ぎた後にピンポーンってなる事があって。

それと同時にイヤホンからスイカ使った音がすることがあった。

ポケットに入れてるときに誤作動したんだと思う。

 

駅員に長々と事情を話して納得してもらって…。

ようやくビジネスホテルの最寄駅に着いたと思ったら、ホテルまで徒歩20分…。

 

これで一番近い駅だっていうから、本当ゴミ。

ビジネスホテルもボロボロで、変な音がするからなかなか寝付けなかった。

 

ここまでが、昨夜の話。

 

今日は…。って言っても書く事ないんだけど。

 

そうだ。iPhoneの充電器をホテルに忘れてしまった…。

最悪。

また20分歩くの馬鹿らしいし、どうせ接触悪くなってたから、もう諦めた。

新しい充電器買った。出費が…。

 

これから東京の知り合いと飯に行く予定。

 

やっぱり帰ればよかったかな…。

 

んー…。難しいところ。

飯食ったら帰るか…、知り合いの家に泊まるか…。

泊まっちゃったら、明日の3連休の初日が潰れてしまう。

飯食った後に帰ると終電になっちゃう。

 

今日しんどいのを我慢するか、明日潰すか。

 

そんなこと書きながら、ユニクロで着替え買っちゃったんだけど。馬鹿だなぁ、僕は。

 

今、前の職場の近くにいる。知ってるやつと出くわさなきゃいいけど。

 

会ったら、殴りかかる自信がある。どうなるだろう。

 

つかれた。

 

知り合いに愚痴を話そう。

久しぶりにブログ以外で気持ちを話せる。

 

以上。また明日。

コメントについて

最後までご覧いただきありがとうございます。

現在コメントへの返信は行なっておりません。

ただ、頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いております。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました