【うつ病日誌】人混みの中へ入った。胸が痛くて苦しかった。

この記事をシェアする

スポンサーリンク

今日は年末休みに入ったからか、家族全員が家にいた。

両親は9時過ぎに家を出て行った。

リビングに人気がなかったから、入ったら誰もいなかった。

玄関の靴を見るに、弟が家にいるはずだった。

多分部屋にいたんだと思う。

いつ弟が来るかと怯えながら朝ごはんを食べた。

弟はこなかった。

ご飯を食べ終えてから、外に出た。

年始に、東京で仕事の研修を受けるから、新大阪まで新幹線の切符を買いに行った。

朝9時の席が1席だけ空いてた。

よかった。

これがなかったら、始発で出ないといけないとこだった。

帰りに梅田に行って、ショッピングした。

新大阪でもそうだったけど、人が多くて、胸が苦しかった。胸が痛かった。

本を買いたかったんだけど。前の職場に置いてきてしまった本。

見つけたのは見つけたんだけど、思ってたよりも分厚くて、びっくりした。

こんなもん毎日カバンに入れて勉強してたのか。って昔の自分に引いた。

結局、kindleで買うことにした。

分厚かったし、そっちの方が安いから。

あと、Bluetoothのイヤホンが欲しかったんだけど、いいのが見つからなかった。

ネットで「Bluetoothイヤホン おすすめ」で調べて出てきたやつ、一個も売ってなかった。

高いやつばっかり。

店側も高いやつを売りたいんだろうね。

やっぱり買い物するときはamazonだなぁ。

東京はもっと品揃えがよかった気がする。

大阪はダメだなぁ。

それと、ベルト買った。

持ってる革靴に茶色のやつがあるんだけど、それに合わせるベルトがなかったから、茶色のベルト買った。

帰りに伝説のすた丼ってところで昼ごはん食べた。

なんかネットとかで見たことがあったような気がしたから食べて見た。

英語で注文受けてる店員さんがいて、カッコよかった。

僕もあんな風になりたいな。

電車で帰ってると、なんかぼーっとして、気持ちよかった。

ずっと電車に乗って、知らない街に行きたい。そんな気分だった。

でも帰った。

これで今年中にやることはないかな。

就職する前に予習しとかないとなぁ。

1年のブランクはきついぞ…。

ああ、そうだ。

31日は友達の親戚の家に行って年を越すから、ブログ書けるかわかんないので、事前に書いて、予約投稿みたいなことしようと思った。

出来んのかな。

できなかったら、記事だけ書いといて、投稿ボタン押せば終わりの状況にしとこう。

早く書いとかないと。

明日書こう。

以上。また明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告