【うつ病日誌】昼間は転職サイトと病院にイライラ。夕方はポケモンでホクホク。

うつ病日誌
この記事は約3分で読めます。

今日は朝から転職サイトの編集と、転職サイトから来たメールに返信した。

知らないうちに転職エージェントみたいなやつに登録してしまったっぽい。

めんどくさいな。

 

2つ転職サイト登録してんのに、また新しく登録させられた。

メールにも同じ内容書かされた。

3回くらいおんなじこと書いた。

頼むから統一してくれ…。

 

だから転職エージェントとか嫌なんだよ。

 

僕は、間に入ってコソコソする感じのやつがすごく嫌いだ。

大したことしてないのに。偉そうにしてるアイツらが大っ嫌いだ。

 

もちろん、いい人もいるのかもしれない。

でも僕はいい人に出会ったことがない。

信じられない。

 

仲介料で稼ぐやつはゴミ野郎だ。

 

証拠に、今回の転職エージェントは、サイトに2つ、メールに1つ、計3つ、おんなじこと書かせて来た。

効率悪すぎるだろ。バカかよ。

 

他にも、夜9時くらいまでメール送って来やがって、そのメールに返信したら、自動返信メール「営業時間外です」って内容のやつが返ってくる。

返信するたびに帰って来てうざかった。

 

働くなよ。うっとうしい。

 

 

昼は病院に行った。

病院で怒ってしまった。我慢しきれなかった。

【通院記録14週目】怒ってしまった。
今日の病院は、面接の練習だと思って挑んだ。 待ち時間を目を開けて過ごした。 今まで目を閉じていた。 3...

 

人間ってなんなんだろう。

関わりたくない。

なんでみんなテキトーなこと言えるんだろう。

理解できない。

 

返って来てからはポケモンやった。

新しいポケモン捕まえて、育てて、オンライン対戦した。

楽しかった。

 

ポケモン楽しい。

 

レーティング戦てやつで、みんなで1500ポイント持ち合って、勝てば10〜20ポイントもらえて、負けると取られる。

そうやってポイントの高さを競うんだけど、最初めちゃくちゃ負けちゃって、1300くらいまで落ちたけど、なんとか最後は持ち直して、1500まで戻した。

最後は、1600ちょっとの対戦相手に圧勝できて、ホクホクしてる。

 

昼間はイライラして苦しかったけど、夕方からは、ホクホクした。

 

そんな1日でした。

ずっとポケモンしてたイィ…。

 

でも対戦はやりすぎると、気分が落ちる原因になりうるので、ほどほどにしないとな…。

 

以上。また明日。

コメントについて

最後までご覧いただきありがとうございます。

現在コメントへの返信は行なっておりません。

ただ、頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いております。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました