【うつ病日誌】どんなにしんどくても毎日は続く。

この記事をシェアする

スポンサーリンク

今日も書くよ。

なんか疲れたな。

昨日はしんどかった。

【うつ病日誌】元カノから着拒されてた。もう何もかもどうでもいい。
今日はイライラして暴れてしまった。 昨夜、寝る前に元カノにLINEじゃなく、電話した。 ...着拒されてた。 ...

書いて、泣いて、寝たら、まぁましになった。

今日の朝ごはんは母親の前で食べた。

昼ごはんの時間には誰もいなかったから、一人で食べた。

気使われてるんかな。

なんでもいいけど。

一人になれるならなんでもいい。

土日は暇だ。就活関係の連絡がなくなるから。

そうだ。英語の勉強した。

2時間くらいかな。

TOEICの勉強してるときにずっと後回しにしてた単語帳。

この単語帳、実用的なんだけど、TOEIC向きじゃないんだよな。

TOEICの時期に、この単語帳で勉強してたら、変な焦燥感に襲われてた。「この勉強は無駄じゃないのか」って声が頭に響く感じ。

今はそんなこと気にせずのびのび勉強できていい感じだった。

今年中にこの単語帳覚えきりたいな。

来週は忙しくなるぞ。

3社面接がある。

そうだ、それ乗り越えたら、TOEICの結果が出る。

どうなんだろう。

予想では400点くらい。

嫌だなぁ。

今日はプログラミングのリハビリのために作るシステムの構想を練った。

簡単な業務管理システム。

適当に作って、適当にWEB上に出したら結構使われるんじゃないかな。知らんけど。

世の中小企業は、システムに飢えてると思う。

自己流Excelシステムに限界を感じてるとこは多い。

そんで「なんか無料で使えるやつないかなー」って感じで調べてるんだ。

そいつらをがっぽり捕まえてやるようなシステムを作りたいな。

まぁSEOとか使ってもらうとか考えるのは後にして、リハビリのために適当に作ろう。

作って、それを成果物として、ネット上からの就職オファーとか来れば嬉しいな。

あわよくば、そのシステムを実際に使ってくれる企業がいっぱい出てきたら有料に切り替えて…。みたいな。

無理か。

面接して、英語勉強して、システム作って。

このリズムで生活しよう。

できるかな。

しんどいんだよな。

朝がしんどい。

目覚めたら「起きてしまった…」と言った、絶望感から始まる。

しんどいな。

何もやる気が出ないときにさ、アマゾンのプライムビデオ見てるんだけどさ、アニメとかドラマとか映画で、キャラ同士がギスギスしてるときとか、嘘がバレで絶望的なことになってるときとか見てるとさ、心がすごく痛くなる。

明るくて、単純で、スカッとするやつが見たいんだけどな。

なんか書きたいことがあるはずなんだけど、言葉が出てこない。

なんなんだろうな。

元カノから着拒されてたのはつらかったなぁ

つらい。

もういいや、書くことを考えてると、しんどくなってきた。

以上。また明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告