【うつ病日誌】去年の自分に勝てない。

この記事をシェアする

スポンサーリンク

今日もポケモン。

朝6時30分に起きて、今18時30分。昨日とまったくおんなじ。

昨日の様にすごく楽しいかって言われると微妙…。

というのも、去年もこの時期に前作のポケモン発売されて、プレイしてたんだけど。精神を壊すまで働きながら。

その去年と今年を比べて、ゲームの進み具合が同じ様に感じる。

流石にそんなわけはないと思うけど、そう感じてしまう。

何をするにも、去年と比較してしまう。

働いてたときの方がなんでもできてた気がする。

ニートで時間が有り余ってるのに、それをうまく活用できてないと感じて、がっかりする。

去年の僕はなんでもできてた様な気さえしてきた。

あの頃の自分に勝てる気がしない。

またあの頃に戻りたい。

戻れたら、精神壊さなかったら、会社から逃げてれば、家族に邪魔されなければ、全然違う世界になってたと思う。

こんなゴミみたいな世界じゃない。

悔しいな。

明日はついにTOEIC。

今日も全く勉強してない。

明日TOEIC受けるという実感がない。

でも意識しちゃうと多分緊張しちゃうと思うので、今のこの精神状態をキープするために、何も考えない様にしてる。

母親からメールで「部屋の掃除していいですか」ってきてる。

僕の部屋は、今すごくボロボロだ。

この半年で暴れまくったから、壁が穴だらけ、血の跡がついてたり、壁の一部分は穴あけすぎて骨組みだけになってる。

他にも、破れた紙とか、ダンボールとか、ティッシュとか、後、プラスチックの収納もボロボロで、プラスチックの破片が飛び散ってる。

書いてみるとひどいな。

掃除してもらおう。

飛び散ってる紙片の中には、なんか大事な紙もあった気がするけど…。もういいや、捨てられても、どうでもいい。

僕の部屋の前に、服とカバンと1万円札が置かれてた。

あんだけ金、金、って責めてきたくせに。

明日ポケモン持って行こうかどうか悩むな…。

移動中にやりたい気持ちがあるけど、あんまり外でゲームしたくないんだよな。

携帯型ゲーム機であろうとなんだろうと、ゲームは家でゆっくりしたい派。

ギリギリまで悩もう。

今は持って行きたい気分。

TOEIC受けるっていう緊張を少しでも長く忘れたい。

書いてたら緊張してきた。

やべー。

以上。また明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告