【うつ病日誌】もう病気じゃない。健常者のリズムを取り戻そう。

この記事をシェアする

スポンサーリンク

今日は朝から就活の準備やった。

本当は、今日面接の予定だったんだけど、無くなった。

エージェントがちゃんとやってくれなかったからなんだけど。

なんだかなぁ…。

まぁ、就活の準備。

履歴書を入れるクリアファイルに付箋を貼って、どの企業の履歴書なのかわかりやすくした。

それと、応募者アンケートってやつを書いた。第2の履歴書みたいなやつ。

午後はブログ書いてた。4時間くらいかけて1つの記事書いてたけど、投稿してない。

すごい疲れた。

もう今年も終わりだし、うつ病になってから1年経ったし、何かまとめたものを形にしようと思った。

で、2016年8月から今日までの思い出をつらつらと書いてたんだけど、2016年11月で断念。

長すぎる。

すごく疲れた。

どうしようかな。

小分けにした方がいい気がする。

1記事1000文字くらいでちょっとずつ吐き出すような形にしようかな。

そうやって、毎日書いて、今年中に膿を出しきる感じにしたいなぁ。

…難しそう。

どうしよ。

そうだな…。

それだったら、ブラック企業に入社してからのことを書いて行こうかな。

3年間苦しくて、誰にも話せなくて、すごく辛い思いをした。今でも辛い。

それを吐き出したい。

でもなぁ、どっからどう書けばいいかわからんなぁ。

一回やってみるかな。

明日からね。明日から。

やらないかも。

明日は2社、面接やる。1日2社は初めて。

大丈夫かな、結構時間カツカツだから不安だ。

あーダメだ。

4時間書けて無駄な記事書いたから、書く気が起きない。

疲れた。

そうだ。昨夜で、毎晩寝る前に1話ずつ見ていた海外ドラマ「SUITS」がついに最終回になってしまった。

今日からどうしよう。

また1話から見るか?微妙だなぁ。

うわー考えてなかった。

ブログ書こうかなぁ。

ゲームしようかなぁ。

リズム狂うなぁ。

まぁ、そのときの気分で決めよう。

「これさえやってればいい」って考えを捨てよう。

病気のせいで頭が回らないから、できるだけ頭を使わないように、決まったことだけをやることに意識を向けていたけど、これからはそれを少なくしていかないとな。

治そう。もう病気じゃない。

頑張ろう。

以上。また明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告