【うつ病日誌】1年前愚痴を書くために作ったツイッターのアカウントをリセットした。

この記事をシェアする

スポンサーリンク

今日は調子が良かった。

土曜日なので、家に母親がいた。母親の前で朝ごはんを食べた。

勉強も比較的うまくできたと思う。

昨日のことになってしまうが、母親にメールした。

「11月19日に資格試験受けるから、送り迎えのために予定を空けて置いて欲しい」

もう後には引けない。

TOEIC受けるしかない。

嫌だなぁ。

今日腕試しで模試の一部を解いて見たけど、散々だった。

つらたにえん。

去年の今頃、ストレスを発散するためのツイッターアカウントを作った。

暗いツイートばかりしている闇アカウントだ。

会社の愚痴とか、あいつシネ、許さない、コロス。とかツイートしている。

今日、そのアカウントのツイートを全部消した。

過去との決別。

全部忘れるんだ。

そして、そのアカウントを、就活に生かす準備をした。

と言っても、プロフィール書いて、画像設定しただけだが。

TOEICが終わったら、新しいブログを作って、プログラミング関係のSNSと連携する。

「就職先探してます」ってツイートするだけで、お誘いがくるような状況を作ろうと思う。

なぜ闇アカウントを就職アカウントとして流用したかというと。

過去の自分を捨てて、新しく生まれ変わる気分になりたかったから。

…かっこよく書いたけど。

理由なんて、特にない。なんとなくだ。

就職活動はいろんなことを試そうと思う。

  • ハローワーク。
  • リクナビなんかの就職サイト。
  • ツイッター。
  • ブログ。

ツイッターとブログを使いこなせれば、今後、同じことが起きたときに、逃げるのが簡単になって、いいと思う。

でも、このブログは隠す。

こんな闇の深いブログを見せるわけにはいかない。

もうTOEICなんてどうでもいいと考えるようにしたいと思う。

今までTOEICでいい点とらならいと何も進まない。って考えてた。

違う。

TOEICなんてなくても進めるんだ。と考えよう。

今日ツイッターのアカウント設定しちゃったけど、就活の準備はTOEICが終わるまでやらないようにしないとな。

僕はいつもいろんなことに手を出してしまう。

そして、勝手に頭がパンクするんだ。

一つずつ確実に終わらせよう。

今はTOEIC。

勉強頑張ろう。

以上。また明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告