【うつ病日誌】TOEIC終わった。一段落。

うつ病日誌
この記事は約4分で読めます。

TOEICオワッタ。

全然わからなかった。

 

あのね、ちょっと期待してたんだ。

これだけ勉強すりゃ、まぁ700点はいくっしょ。って。悪くても600。もしくは500後半。

無理だ。

400点もいってない気がする。

今年の初めに2ヶ月勉強して375点だった。

今回も2ヶ月勉強した。

リベンジして、おんなじか、それ以下とか笑えない。

 

改めて、自分の無能さを思い知ったね。

ニートの時間を利用できない無能の鑑だ。

 

才能ない。

勉強できない。

バカ高校の高卒。

そのまんま。

 

バカはバカのままです。

 

 

帰り道に求人に応募した。

とりあえず、転職サイトでスカウトメール来てた会社2社に応募。

転職サイトで初めて応募ボタン押した。

「3日〜10日の間に企業から返信が来ます。返信がない場合は選考落ちということになります。」だって。

スカウトメール来たからって、選考が通ってるわけじゃないらしい。

 

ヴェ〜。

 

12月までに就職って難しくないか。

 

まぁいいや。

予定はうまくいかないもんだ。期待しちゃダメだ。

 

できればTOEICの結果が出るまでには就職先決めたいな…。

 

就職先決まらない中、TOEICのひどい結果を見たら、また精神病みそうだ。

 

 

そうだ。部屋が綺麗になった。

参照↓(ボロボロだった。)

【うつ病日誌】去年の自分に勝てない。
今日もポケモン。 朝6時30分に起きて、今18時30分。昨日とまったくおんなじ。 昨日の様にすごく楽...

 

壁の穴は、木の板で塞がれていて、飛び散っていた紙とかダンボールとかプラスチックとかの破片が綺麗さっぱりなくなっている。

 

なんか落ち着かない。

 

半年以上ボロボロの部屋で引きこもっていたからな。

自分で作り出した部屋だと感じて安心できたんじゃないかな。

親の手によって、仕事を奪われ、家を奪われ、彼女を奪われ、全部親の望み通り。僕の要望を一切聞き入れず、精神を壊された。

そんな中、この部屋だけは、僕が暴れて僕が壊したものばかりだった。全部僕のものだった。

それで安心できたんじゃないかな。

 

知らんけど。

 

 

疲れた!

あっという間の1週間だった。

【うつ病日誌】『病院→日曜日→TOEIC→就活』やることいっぱい。
今日も楽だった。 勉強飽きた。 早くTOEIC受けて終わりたい。 明日は病院だ。 ...

この記事書いてからもう1週間経つのか。早いのか遅いのかわからん。

 

イヤイヤ病院に行って、

【通院記録13週目】病院が気持ち悪い。もう病院行きたくない。
今日の病院の待ち時間は1時間だった。 受付の人間の視線を感じながら、病人に囲まれ、イライラしたし、苦しかった。 ...
【うつ病日誌】「してあげてるねんから」←頼んでないから。
今日は病院だった。 イライラした。むしゃくしゃする感じ。 病院には母親に送り迎えをしてもらっ...

地獄の日曜日を過ごして、

【うつ病日誌】日曜日がただでさえしんどいのに、批判コメントも来て頭が軽くパニック。
なかなか寝れない。 今日は8時に起きた。 おかしい。 昨夜は21時に目を閉じたのに。でもいろんなことが頭に...

勉強飽きて、

【うつ病日誌】勉強やめて見た。清々しい。新しいブログを作った。
今日も全然勉強してない。 2日も連続で勉強しなかったので、やる気が出なかった。 今日はもう諦めた。 ...

 

今日、TOEIC。

 

あとは就職。

 

そうだ。履歴書書かないと。

 

転職サイトで就活するの初めてなんだけど、どんな感じなんだろう。

サイトに履歴書みたいなのあるけど、これ見て書類選考するんだろ?

それがあるなら履歴書必要なくね?

 

知らんけど。

 

とりあえず作っとこう。

パソコンでチャチャッと。

 

証明写真どうしよう。

TOEICとか、運転免許証の更新に使った写真は、今年の初めにTOEIC受けるときに撮った、私服の写真だ。

 

スーツの写真撮らないとな…。

外でたくない…。

 

iPhoneで撮ってもいいかな。

適当に撮って、適当にパソコンで加工するばいいかな。できるかな。

 

やってみよ。

 

 

 

疲れた。疲れタァ…。

 

以上。また明日。

コメントについて

最後までご覧いただきありがとうございます。

現在コメントへの返信は行なっておりません。

ただ、頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いております。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました