【うつ病日誌】『病院→日曜日→TOEIC→就活』やることいっぱい。

この記事をシェアする

スポンサーリンク

今日も楽だった。

勉強飽きた。

早くTOEIC受けて終わりたい。

明日は病院だ。

嫌だなぁ。

髪を切ってから、はじめての病院。

なんて言われるだろう。

どんな目で見られるだろう。

病院の中の視線が嫌だ。受付の人間に見られてる感じがする。すごく気持ち悪い。

受付の前に置かれた椅子は、小さくて、隣との距離が近い。

電車の中みたいだ。

意味わからない病気の患者の近くに居たくない。囲まれたくない。

あの中には仮病を使ってる奴がいるんだと思うと、吐き気がする。

診察室で「髪切ったのに、元気そうじゃないですねw」とか言われそうな気がする。

想像するとものすごくイライラする。

なぜ元気そうにしないといけないんだ。

こんな気持ち悪い病院で元気になるわけないだろ。

元気だったら、もうこねぇよ、こんなとこ。

黙って薬出せ、ばか。

言うぞ。言ってやる。もし「元気そうじゃないですね」とか言われたら。

こんな風に『起きるかもしれない嫌なこと』を想像して、イライラしてしまう。

明日は病院。

来週はTOEIC。

その次に就活。

来月から働く。

明日の病院なんてちっぽけな1日に過ぎない。

髪を切ったイベントなんてすぐに終わる。

明日なんてすぐ終わる。終わって欲しい。

病院行きたくないなぁ…。

薬だけ欲しい。

人と関わりたくない。

本当に嫌だ。

人間が嫌いだ。

人の目が怖い。

人の考えが怖い。

気持ち悪い。

ポケモンやりたい。

クレジットカードで買っちゃった。ダウンロード版。

来月引き落としなので、働けば問題ない…。

17日発売。

19日TOEIC。

2日間我慢して勉強できるだろうか。

難しいだろうな。

TOEIC終わったら、いろんな会社に応募するだろ?

今後のこと考えて、IT系の開発者ブログとかtwitterとか作るだろ?

ブログに成果物アップするだろ?

アップする前に成果物となるものを作らないといけないだろ?

やることいっぱいすぎて、ポケモンできないかもしれない。

開発者ブログうんぬんは、働き始めてからでもいいのかもしれないな。

12月から働くこと考えると、それまでに何か作るのは難しいし、ブログも内容が全くない状態だろうし…。

働きながらコツコツやって、次転職するときに役立てよう…。

もしかしたら、IT系とは関係ない職業につけるかもしれない。

それが一番いいんだけど。

でもそれだと、お金いっぱいもらえないだろうな。

一気に稼いで、早く家を出たいから、我慢してIT系で行かないと。

あぁ、そういえば、病院の次の日は日曜日か…。

日曜日を乗り越えないといけない…。

また家族の前でご飯を食べないといけない。

やることだらけだな…。

頭がパンクしそうだ。

書いたらスッキリするかと思ったけど、余計混乱しただけかもしれない。

とりあえず、明日は病院。次は地獄の日曜を過ごして、それから(ポケモン)TOEIC。

TOEICが終わったら、すぐにリクナビでお気に入りにしておいた企業全部に応募する。

履歴書とか作らないといけないのか。

書けば書くほどいっぱい出てくるな。やること。

ひとまず、TOEICのとこまで頭に入れとけばいいか…。

ああ、あと、来週の中頃からすごく寒くなるらしい。

暖房のない物置部屋に引きこもっている僕。寒くて勉強どころじゃないかもしれない…。

明日からの1週間はイベント続きだ…。

勉強しよう…。

以上。また明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告