【うつ病日誌】勉強しなくなったことで固い頭が丸くなった気がする

この記事をシェアする

スポンサーリンク

今日も勉強してない…。

昨日までの3日と比べて一番してない。

やばい。

もうTOEIC受けたくない。

新しいブログばっかり触ってた。

今日の午後から新しいブログに飽き始めた。

これはやばいやつ。

勉強しなかった後悔と、何でこんなもの作ったんだろうっていう後悔。いろんな後悔で押しつぶされるやつだ。

つら。

新しいブログについて

新しいブログに書いた記事は、いつgoogleの検索に表示されるかわからない。

最低でも1ヶ月とかかかると思う。

今年中には成果が出ないと思う。

それならこのブログに書いて、すぐ検索結果に反映された方がよかったんじゃないかって思った。

けど、このブログは、言葉遣いが悪い記事いっぱい書いてるので、いつ止まるかわからないから…。うーん…。

って感じ。

難しいな。

金が欲しい。

新しいブログに記事を書いてて感じたけど、すごいスッキリする。

この毎日書いてる日誌の中で本当に言いたかったことをしっかり言語化してるので、消化不良だったものが綺麗に消化されている感じがする。

まぁそれも2、3日すれば飽きるんだろうな。

コメントについて

例のコメント事件

【うつ病日誌】日曜日がただでさえしんどいのに、批判コメントも来て頭が軽くパニック。
なかなか寝れない。 今日は8時に起きた。 おかしい。 昨夜は21時に目を閉じたのに。でもいろんなことが頭に浮かんでなかなか寝付...
【うつ病日誌】勉強やめて見た。清々しい。新しいブログを作った。
今日も全然勉強してない。 2日も連続で勉強しなかったので、やる気が出なかった。 今日はもう諦めた。 すっぱり諦めた...

批判コメントの主からの返事が来たら、批判された記事を消そうと思ったけど、返事がこなかったので、なかったことにしようと思う。

一応ここに戦った記録をスクショで残しておく。

僕が書いたコメント消します。

なんかこの批判に対して怒りが湧いて来たぞ。

言い逃げって本当にずるい。

コメントってこんなものなのか?

真面目に考えてた自分があほらしくなって来た…。

TOEICについて

TOEIC、会場まで電車で一人で行こうとしてたけど、やっぱり親に送り迎えしてもらおうかなと思い始めた。

なんか、勉強の勢いがなくなって、硬くなっていた頭がやわらくなったって言うか。

変な意固地な考え方がなくなった。

楽できるならそれに越したことはないかなって思った。

「頑張れよ」みたいな言葉をかけられるとイライラするから、とか思ってたけど、今はそんなに気にならない。不思議だ。

道間違えられて、会場に遅れたとしても、もう受けなくても気にしないから、どうでもいい。

何でだろう。急に考えが変わった。丸くなった。

新しいブログにいっぱい記事書いたおかげ?

勉強をやめたおかげ?

わからない。

これは、いいのか悪いのか。

いいのかな。

まぁ何でもいいや。

以上。また明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告